北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

イチオシクラス💮!?

クボタナオコバレエスタジオ、ここ最近のイチオシ💮は、ジュニアCクラス(小1〜小3)です。

粒ぞろい🍎🍏といいましょうか?

明るい頑張り屋さんばかりで、スタジオに入って来る時のご挨拶から違います。
声の張りが!!
笑顔が!!

生徒のやる気 ✕ 私のやる気の相乗効果で、
振付もドンドン進んでいますよ〜♪

新しいバレエ用語をノートに書いたり…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✎_

一昔前は、ジュニアCクラスには手こずる事が多かったように思います。
…いえ、たまたまその代のメンバーによりけりかな?

バレエを楽しく好きになってもらう為のお遊び半分のプレ・バレエクラス
(…そうでもないか😅ケジメには厳しいし…) から、
ジュニアCクラスに上がると急に本格的なバレエのレッスンになるので、ね。

街のちいさなお稽古、プロを目指しているような生徒は見当たらない現状ですが、

バレエを習うことの敷居がどんなに低くなっても、譲れない事のひとつです。