6月7日日曜日は、プログラム用顔写真の撮影会📸でした。
今回もスタッフ・テスのカメラマンさんにお願いしました。
本格的に背景やらライトをセッティングしていただき…

小さい生徒たちは良い姿勢!笑顔!で…


お姉さん達はエポールマンで…


発表会に向けてモチベーションもアップです!!
仕上がりが楽しみです✨
同時に、プログラム制作に入っていますよ〜!!
今回も多彩なプログラムデザインで評判のプログラム印刷.comさんと原稿のやり取り、打ち合わせを進めています。
順調、順調✌
振付もあと少し…です。(*´Д`)ハァハァ
頑張れ 、わたし 💪💨💨💨
頑張ろう、みんな 🩰🎶🎶🎶
発表会=舞台というものは、踊りの練習に加えて様々なプロセスを踏んで出来上がっていきます💡
なんでも省略してお手軽に、みんな忙しいんだし…なんて風潮がこのバレエ界にも!?なきにしもあらずですが、
私は、街の小さなお稽古場であっても『舞台を作り上げるプロセス』は大事にしたいと思っています。
生徒・保護者のみなさんにも、そのプロセスを含めて「発表会」を楽しんでいただけるといいな~と思っています🍀


























