北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

レッスン風景いろいろ

今日は先週土曜日のレッスン風景写真をたくさんアップします♪

小さな写真からでも、生徒さんたちの真剣な中にも楽しくレッスンに励んでいる様子や、スタジオの雰囲気が伝わるといいなと思っています(^_-)-✨

たまには大人のクラス=シニアAクラスから!!

ジュニアAクラスは残念ながら全員そろわなかったので…またの機会に (T_T)/~~~

ジュニアBクラス。少人数ながら、着実に頑張っています♪

にぎやかなジュニアCクラス♪ 今一番のりのりで張り切っているクラスです!!

そのわけは…? 企業秘密です㊙️🤫

そして、いつも愉快なプレ・バレエクラス🐣🐥🐣🐤
でも、立ち姿はなかなか決まっています!!

今回ご紹介できなかった他の曜日のジュニアCクラスやシニアBクラスのお写真は、また近いうちに…🤳パシャ!! しますね(^_-)-☆