北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

『素直なことは美しきかな 奈穂篤』(笑)

先週のブログで髪型の事を書いたら、早速!!
前髪横分けピンピンピン😅を改めて、こんなきれいなシニヨン=おだんごにしてきた高校生達。

そうこなくっちゃ!!

おでこ、お顔の輪郭がとってもきれい💮💮💮

美人度アップ💮💮💮

後ろ姿の首筋もスッキリ💮💮💮

👏👏👏 ブラボー 👏👏👏

いえね、クボタナオコバレエスタジオはプロダンサー育成のバレエ学校ではないし、
中学高校生ともなると週2〜3回のレッスンに来るのもやっと、
授業によっては急いでスタジオに駆けつけなければならない🏃🏃🏃💨💨💨と言う生徒が大半なので、
その年代の生徒達の髪型にはあまりうるさく言いたくないなと思っていました。
横分けだろうが、一応おだんごにまとめて、休まずレッスンに通い続けているだけで、このご時世にあって立派な事だと思いますし、ね😉

でも、「ブログ見といてね。愛さんの記事もイイ事書いてあるから💡」とひとこと言ってみたら…
なにか( ゚д゚)ハッ!と気づきがあったようで…
こんなにも素直にきれいにしてきてくれました。

先生はうれしいよ💖

きっとバレエの神様も心が素直な頑張り屋さん達を見守ってくださる事でしょう。
と、本気で思っています。

( あ、でも、私はバレエとスピリチュアル系は結びつけたくない派です、念の為。
だって、バレエは極めて現実的なものだから。)

ピン留めだらけの横分けだと生え際が歪んで見えて、せっかく持って生まれたお顔の形が台無しに…😞
一見可愛く見える角度もあるけど、バレエ(舞台)的にはどうなんでしょうね、って話でして…

もちろん普段の髪型、服装はそれぞれのセンスで好きなものを自由に楽しんでね!!と思っています。

と言いつつ、
スタジオに入って来た時に、品よく素敵な装い👗だとつい褒めてしまうファッションチェック先生なのでした(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ ふふっ