北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

マンツーマンレッスン♪

賑やかな土曜日のど真ん中ジュニアBクラス、
なんと思いがけずマンツーマンレッスンでした。

足元だけで失礼します。

寡黙に頑張るAちゃんは、柔軟な身体に、よく伸びる足首の持ち主。
柔らかいだけでなく、強さも出てきました!!


こちらのフォンジュもご覧ください✨

一昔前だったら、もう当然トウシューズ🩰を履かせているレベルですが、
今はもう少し骨格がしっかりするまで我慢です。
怪我なく、長く踊り続けるために…💡ね。

プレさんのスキップ♬や、Cクラスや、Aちゃん達Bクラスのセンターレッスン…特に上達しているピルエットなどここで披露したいのですが、お顔が写ってしまうので、載せられません。

(動画のお顔にぼかしを入れる技術が私には難しい😅)

みんながイキイキと踊る様子は、生の舞台=発表会でご覧いただければと思います✨

次回発表会の告知?
…しばしお待ちくださいませ m(_ _)m

⚠️クボタナオコバレエスタジオでは、生徒さんの安全と個人情報保護の観点から、不特定多数の方の目に触れるネットには基本的にお顔と名前は出しません。
許可をいただいた生徒さんや、メイクをした舞台写真は別です。