北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

祝🎊18周年

クボタナオコバレエスタジオは北区赤羽の自宅にオープンしてから、
この6月に18周年を迎えます🎊

2005年6月4日(土)に全クラス無料体験レッスン会を開くと、たくさんの生徒さんが集まってくださり、
にぎやかなスタートを切りました!!

最初の1年は赤羽スタジオのレッスンは月曜日、水曜日、土曜日だけでした。
火曜日は明大前のプラム会館、
木曜日は西永福のスペースαで教えていました。

(バリバリ踊りながら、よく頑張ってたよな〜アタシも…( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ)

その間には、
東日本大震災があったり、
最近のコロナ禍があったり…。

たくさんの出会いあり、別れあり…。

でも

「今」そして「これから」を大切に前向きに進みます🕊

私は、生徒・保護者さんとは付かず離れずの程よい距離感、あえてクールなお付き合いをさせていただいていますが、
(レッスンはホットだよ〜🔥メラメラ)
心の中では『家族』のように思っています👪👩‍👧‍👧

今、ここに通って来てくれているみんなに感謝💖
あ り が と う !!

こんなご時世ですが、一緒に頑張っていきましょうね🩰✨

これからも、
クボタナオコバレエスタジオを、窪田奈穂子を、
末永くよろしくお願いします。

新しいお仲間さんもお待ちしてま〜す!!
(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/カモ〜ン🎶