北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

レッスン納め 🩰2023🩰

今年最後のレッスンは12月28日木曜日でした。
最近木曜日はレギュラーメンバー少なめで、ちょっとばかりさびしいのですが、
この日はシニアAクラスメンバーが仕事納めからかけつけてくれたりして、
思いがけずジュニアAクラス&シニアABクラス合同の活気あふれるレッスンとなりました♪

去年の私は最後の最後に流行り病に倒れ、無念の代行で終わってしまったので、
こうして元気にレッスン納めできて、喜びもひとしおです。


楽しかったですね~♬

少人数の良さもあるのですが、やはりバレエはある程度の人数でレッスンした方が楽しく上達できますよね!!
グループ分けして、前で踊っている人を見てマーキングしたり、出ハケの練習をしたり、並び方を考えたり…と学ぶところ満載です。

来年も元気にがんばりま~す✨🩰✨

よろしくお願いします。