北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

期待のプレ・バレエクラス✨🐥✨

今月からプレ・バレエクラスに正式入会のMちゃんは、なんと3歳児さん!!

これはレッスン前に自らバーにつかまって、ポーズしているところです♪
か~わ~い~い🥰 

Mちゃんは体験レッスンの時からご機嫌さんでしたが、初・本格レッスンではさらにしっかりと最後まで楽しんでついてきてくれました♪
たのもし~い🤩

クボタナオコバレエスタジオでは、原則4歳から入会可としているのですが、
お子さんの成長は本当に個人差があるので、ご希望があれば3歳さんでも体験レッスン~入会OKにしています。

泣かない、ぐずらない、それどころが、ニコニコご機嫌さんで小一時間スタジオにいてくれたMちゃんは本当に立派でしたが…

こちらの写真もご覧ください!!

前髪も後れ毛もあげて、きれいなお団子頭=シニヨンに結ってきてくださったママさんにも拍手です。


スタジオ生達のきちんとした身だしなみも、こうして受け継がれてゆくのだなぁ〜と、うれしい気持ちになりました。

バレエテクニックと同時に大切な身だしなみや礼儀作法もきちんと伝え続けてゆかねば!!と改めて思う昭和のバレエ教師です。