北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

スタジオ近況

クボタナオコバレエスタジオ、先週の土曜日のスタジオはなんだかイレギュラーでバタバタでした!!

まずプレ・バレエクラスは、1人4歳児さんが体験レッスンに参加🐥
いつものメンバーがリードしてくれたおかげもあり、
体験さんはしっかり楽しくレッスンできましたよ~♪
ブラボー!!
そして、8月から正式入会決定👏👏👏
お友達が増えてうれしいね〜🐥🐤🐥🐤🐥🐤

(バタバタしてて写真撮れず…😅)

次のジュニアCクラスは、安定の(?)シッカリさん!!
今いちばん張り切っているクラスです。

ジュニアBクラスは、なんとSちゃんと初めてのマンツーマンでした。
おとなしいけれど、笑顔で淡々と頑張るSちゃん😊
楽しかったね〜!!
トゥール(回転技)のカンがよく、ピルエットもピケトゥールもダブルが入るようになりました。
その調子、その調子。

(これまた写真撮れず残念💦)

ジュニアBのポアントはじめました組🔰には、次のジュニアAに参加してもらいました。
ポアント(トウシューズ)レッスンをちょっとだけ💦
ジュニアAとバーから一緒にやれば、何か勉強になるものがあるのではと考え、
隔週で上のクラスを受けてもらう事にしたのです。
長い道程になりそうだけど頑張りましょうね。

私も頑張らなくちゃね…せっかちセンセイ封印で🙅💨💨💨
(これも写真なし)

最後の砦!?シニアAクラスはまぁ落ち着いて、通常運転。
来週土曜のシニアAにはジュニアA高校生トリオ参加日なので、
また活気あふれる模様を撮影できたらいいな~📸っと。

最近のジュニアB・Cクラスの写真はこちらに⇒クボタナオコバレエスタジオFacebookページ

よろしくお願いします😉