早いもので今日から6月!?
こちらのブログ、少しお休みしていましたが、またぼちぼち綴っていきたいと思います🖊️
不定期の気まぐれ投稿になりますが、よろしくお願いします。
さて、5月最後の土曜日は、ジュニアクラスとシニアクラスの合同レッスン🩰…



そして、合わせリハーサルをしました~🎶




例年になく焦りを感じてた私=せっかち先生でしたが😅、
思いの外、順調👍️…少し安心しました。
それにしても、急に暑くなりました🥵
と思ったら、今度は台風🌀やら梅雨☔やら…🙄💦
地球の気まぐれ気候変動!?天変地異!?に負けず、
生徒のみんなが健康に休まずレッスンできますように。

