北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

tel

facebook

北区赤羽のバレエ教室 クボタナオコバレエスタジオ

ロゴマーク

【スタジオ紹介】玄関アプローチ編

週末少し寒の戻りがありましたが、それでもずいぶん暖かくなりましたね。

東京では先週3/14、観測史上最も早い桜の開花宣言が出されました🌸
赤羽周辺の桜ももうすぐ見頃でしょうか…(⁠✿⁠^_^)ウキウキ♪

さて、クボタナオコバレエスタジオのアプローチのお花達も色とりどり、
元気に咲き誇って生徒さん達をお迎えしています。

私、窪田奈穂子の母が丹精込めてお世話しています。
四季折々、皆さんの心に潤いを、と…💕

ちなみに、クリスマスシーズンのイルミネーションも母作です。(感謝🙏)

こちらは掲示板です。

スタジオスケジュールやちょっとしたお知らせを貼っています🔎

外灯、暗くなるとイイ感じに灯ります。

こちらは駐輪スペースになっています🚲🚲🚲

ご利用くださいね。

看板です。

入口フェンス前の舗道が数年前に広くきれいに見通し良くなったので、
かなり遠くからでも

クボタナオコバレエスタジオの文字とエンゼルちゃんのマーク

がよく見えるようになりました✨

「日常」と「バレエの世界」とをつなぐ小さな空間…玄関アプローチの紹介でした。

JR赤羽駅 南改札西口から徒歩3分🚶🚶🚶
クボタナオコバレエスタジオをよろしくお願いします♪